大学時代の友達のS子様と久々のランチ照れ

子供の年も近いしお家も隣の駅。
同窓会の連絡の後、そろそろランチでも。
という事で梅田の劇団四季やってるビル、ハービスENT3階。

タイ料理のバイキングの店です。
東京のマンゴーツリーカフェはバイキングでしたがルクアのマンゴーツリーカフェはバイキングではなかったのでこちらにしました照れ

{07C58C23-F768-40B8-B1BF-A0B1CCF73A41}

『コサムイ バイ チェディルアン』
二度と言えません。
11時30分オープンです。予約なしでいけました。

90分制。
ドリンクバーは別料金。ビール飲み放題みたいなのもありましたが時間制限があるのでどちらもやめました。

水をとって一皿目。

{A94B72EE-7369-436A-8FB0-CB63A2FE3612}

左下のおこげ。ココナッツミルク味の魚介の入った甘いソースを掛けてたべます。
美味しいラブラブラブ

ピザも魚介たっぶり。
春雨サラダもピリ辛で美味しいラブラブラブ

二皿目
{BB33D6AB-A367-48B3-8900-F273C8621EC4}

真ん中下の煮卵はシナモンと八角風味。
食べた事ない味。美味しいラブラブラブ

その左の揚げ物はパイナップルソースで。真ん中の人参サラダはドレッシングがキリッとして爽やか。

どんどんいきましょ。次は

{9F1D3D90-A54E-4BD4-8A02-01DA8564EFF1}

グリーンカレーとサラダ。
グリーンカレーはナスと筍がドーンと入ってます。あれ?甘いかと思いきや、後から辛さがズーンときます。良い辛さです。

玉ねぎスライスに掛けたのはバナナマヨネーズ。
バナナのまったりした風味の強いマヨネーズ。
結構イケる照れ照れ照れ

何を食べても美味しいラブラブラブ


もうお腹いっぱいなのだけど、デザート見るとまだ入るかも知れない。
頭のおかしいおばちゃんになります。

{CA4E976E-CE07-444B-A751-7276AF97735D}

ほらこんなに。
左下がタロイモのぷりん。
真ん中はさつま芋のパイ。
炭水化物たっぷり口笛口笛

タピオカミルクも爽やかで締めにぴったりです。

1491円。
めちゃめちゃ美味しい。
種類も多いし、料理の補充も皿の片付けも文句無し。
コスパも抜群おねがいおねがいおねがい

隣のお一人様の女性がパクチー別皿で貰ってました。どういうシステムなのでしょう?
次回行った時に聞いてみよ。


また行きたい店です。

ごちそうさんでした照れ