テレビ買ったはいいけど最近コード入ってないんですね。

電気屋さん言うてくれたらいいのにショボーンショボーンショボーン


メッツ大曽根ショッピングセンターへ。
ニトリと電気屋がはいってます。
でもごはんごはん。
サイゼリアとコメダ珈琲しか入っていませんびっくり

でコメダへ。

{418EAD14-1173-493D-A8D7-00FD77EBF16C}


主人はミックスサンドにホット。
長女と一個交換することにして。
私はトーストサンドとホット。長女は海老カツサンドとココア。
主人だけカラシ抜きです。

{C6CDFFDB-9499-40D6-AEC7-35DE9DD7B678}

{5444F9F3-F354-46EF-9BDF-A3CB52AA05A3}

ボリュームたっぷりですねニヤリ
全員ランチでの利用は初でした。

海老カツはキャベツの量が異常に多くみえたけど意外と丁度良かった。えびプリプリ。
タルタルソースも美味しい。
大きなロールパンみたいなパンで柔らか〜い。

ホットサンドは噂通り美味しい卵。
ミミのところは太いきゅうりが。
敢えて太くしてるんでしょうか?

パンの焼き具合もちょうどいい。

ミックスサンドは六つに切ってあって食べやすそう。
具は卵、ハム、キュウリ、レタスです。

期間限定シロノワールのキャラメル味が出ていたので分けて食べようかと話していましたが結構お腹いっぱいになったのでやめましたショボーン



ここでの買い物を済ませ近くのスーパーへ。


で可愛いかったので留守番の次女にお土産。

{3E5B01A0-0C1A-420E-94A2-DB4FFD66104B}


「伊勢やん」
でも可愛い❤️
小ちゃい羊羹です照れ照れ照れ


長女の引っ越し完了おねがい

大量のゴミとダンボールを車に詰めて帰りますえー




次はゆっくり遊びに行って名古屋メシを堪能したいウインク