東京で同じ社宅だったママ友のMさんと久しぶりにランチを照れ
彼女も、今関西に住んでいます。

以前時間が合わなくて行けなかったこちらの店をリクエストさせてもらいました照れ照れ

『グリルテーブルウィズスカイバー』


ハーバーランドのクラウンパレス神戸17階にあります。

とても眺めがいい

{E7F59697-051D-4EAA-8270-16C2B04239E3}


メイン以外はバイキングなのでおばさんのグループが多いだろうと。
いくらしゃべっても怒られないだろうと。


思った通りでしたラブ



まず、前菜とスープと飲み物取りに行きます照れ

{ED0EABB2-37EB-41DE-A587-DC861AED18A8}

スープはミネストローネ一種だけ。

生野菜、ピクルス、鯛のカルパッチョ、ワカサギのマリネ、うすい豆の蒸したやつ、鶏とキクラゲのバンバンジー風、タマネギのソテー。
なかなか充実してます。

温かいものもあります。

{3270E1BD-37DF-4D2F-B7E1-FEB525015EB8}

菜の花とシラスのピザ、タマネギのソテー(また取ってる)、ポテトグラタン、白身魚の詰め揚げ、トルティージャ。
ピザはちょっと冷めてました。
グラタンはホワイトソースがとても美味しいおねがい

取っていませんが、パンと混ぜ寿司もありました。


メインはこれ


{60554C81-7711-45D6-9C43-7FF3255151BC}



わおっ。ちっさい字えー


バイキングが充実してそうなのでパスタにしよ。

どれも魅力的なんです。
おばちゃんでも女子。迷います。

一生来ないわけではないし。
ピンと来たものにウインク


私は5のサーモンと茸のオイルパスタ。
Mさんは2の蟹とアボカドのオイルパスタ。

{0FC70FE7-1929-4CE8-B28F-0222FF47CCB0}

{44AF7EC5-7616-4F16-BDC6-F3C270CD4342}


具がタップリで美味しかった。
でももう少しオイル減らしてもいいかな?
最後の方少しひつこくなってきますえー



量は少なめなので敬遠していたカルボナーラもありかもニヤリ


ドリンクは種類がめちゃめちゃ多い。
ビネガーはザクロにぶどう。
ジュースはグアバ、マンゴー、グレープフルーツ、オレンジ。
烏龍茶に数種類のアイスティー、アイスコーヒー、ホットコーヒー。
ティーバッグもたくさん種類がありました。

デザートは
{21102AF8-6F90-4AAD-87F4-996CE3B76AEA}

ライムゼリー、ベリー系のゼリー、シュークリーム、桜のパウンドケーキ、ホワイトガトーショコラ、フルーツ。

{D51511A8-862D-4E2F-95C1-F2D511EDF8D4}

バニラアイス、オリーブ油のアイス、いちごのアイス、マシュマロ。

ケーキは普通でした。
オリーブ油のアイスは珍しいので食べる価値ありです。
でもバニラの方が美味しかったかな?

2000円。

料理の質からいうとそこまでではないけれど。

ロケーションもいいし、3時の閉店までゆっくりできるのでおばちゃんのランチ会にはぴったりです照れ


ごちそうさんでした。