元町商店街の2丁目入るか入らないかのところを少し南へ。
黄色い可愛い看板が目印💕

{7A7A17C8-C542-4634-B379-B4734408B879}


二階へあがるとこじんまりしたカフェ。

白のテーブルに椅子。
でも椅子が薄汚れている。
白はいけませんね。

今回のメニューはミニパフェとドリンク。

{970056FF-DE33-4DA5-B92F-BCEFAF34A6A0}

この中から選んで下さいと。

ドリンクはミックスジュースとかバナナブルーベリーヨーグルトとか魅力的な物もありますが、なんせパフェと一緒なのでアラフィフおばちゃんは胃もたれしそうです。

コーヒーはフレンチプレス式ということでよくわからないけどコーヒーにしました。
パフェはチョコイチゴ。

{D289D366-7FBF-4594-9CF9-4E249F27E260}

{BBE470E3-4644-48C1-BA49-42BC88CA2D40}

パフェは見ての通り、シリアル、イチゴアイス、スポンジ、生クリーム、チョコソースです。

どれも「なんじゃこれ」っていうものは無かったけど普通の素材でした。
普通に美味しかった。普通だけどえー

コーヒーは濃いいんだけど苦すぎず口当たりも良くて好みの味でした照れ

濃いコーヒーにはいつもミルク入れてますがブラックで丁度良かった。

スイパスで500円。

ごちそうさんでした。