引っ越し②つづき

おなかはすいたけどもう暗くなってきたし、雨も降ってきたのでとりあえず帰ろうと。

またまたナゴヤバシリの方々のなかをうちのお嬢が勇気を持って走りますキョロキョロ

どんどん雨が強くなってきて高速に突入びっくり

これは霰?
ゲリラ豪雨ってやつ?

ナゴヤバシリの次はゲリラ豪雨びっくりびっくり

早いとこSAに入って落ち着くのを待とう!


で御在所SAへ。
雨が酷過ぎて写真が撮れませんショボーン


行きと違ってなかなか有名店の揃ったフードコートです。

で私の夕食は
{E090403C-20F3-45A8-AEFE-B00F97397937}

「とんとん食堂」のトンテキ丼。
ここは四日市なのでトンテキが名物。ニンニクと醤油の濃厚な味。
ご飯がすすみます。
キャベツもええ仕事してます。

長女は「宮きしめん」の豚しゃぶきしめん。
オクラやとろろがはいってネバネバ。体にも良さそうです。

次女は「鶏三和」の親子丼。
卵とろとろでうまそう。
梅田のルクアに入ってるやつです。

味噌煮込みうどんの山本屋本店とか、バイキングのモクモクの店も入ってます。


次回もここで食べたい照れ


雨雲レーダーで調べてもまだ暫く雨が酷いみたいなので出発。

土曜日なのに混んではなかったけど大変な道のりでした。

お嬢さん方お疲れさんおねがい