そろそろ冷凍庫がスカスカになってきたので『コストコ』へ。


学校がもう始まったせいか、雨のせいかいつもになく人が少ないニヤリ

で買ったものニコニコ


豚のヘレと合挽きミンチ
{8A101251-5EBE-4FC8-861C-712D15B12B4C}

豚ヘレは二本セットで98円/100g
だいたい1000円前後にセットされています。
真空パックで賞味期限が本日より6日
最近毎回買ってます。
トンカツに。衣付けた状態で半分は冷凍。

ミンチも98円/100g。
500gくらいずつに小分けして冷凍照れ
だいたい1パック2kgくらいでした。


今回のパンは
{DC2713CF-0A7A-4379-975B-19740F0DFCA8}

{08A1A035-5895-46A0-902C-EA6FF375E3DF}

チョコクロとマフィン。
マフィンはアールグレイとバナナ🍌。
チョコクロは一個ずつ、マフィンは一個を4等分してラップして冷凍。
アールグレイは開けた瞬間いい香りでした。

{2FAE87AB-906A-4297-9412-82FC91E4E378}


美酢。
今日は100円引き。
珍しくマスカット味ですラブ


で今日の晩御飯に穴子のお寿司
{CE6DDB6E-F959-4D16-B80C-D28699F7A3BD}

初めましてニコニコ
美味しそう。
海鮮ちらしにしようと思いましたが、次女が親知らず抜いたばかりで柔らかい方がいいというのでこちらに。


{5B8DD123-1F25-4D12-8C19-BBDC8BB580B1}

クロックスのサンダル。これは茶色ですが黒もありました。
履きやすそう。
2458円でした。



トリンプタンクトップブラ。
次女も買いました。
{71C3C1C9-8D54-4225-A4EE-8C040024FC31}

{16B6384C-76DA-4203-A941-C6407BF6FD21}

アウターにひびきにくいし、UNIQLOよりもカチッっとして良さそうです。
肌触りもいいです。

色もベージュやピンクもありました。
二枚セットで1898円おねがい


あといつものトイレットペーパーを買って。
珍しくお菓子は買ってないわウインク



フードコートもガラガラ。
ちょっと食べようかってことで、
親知らずを抜いた次女はクラムチャウダー。
私はホットドッグドリンク付き。

チュロスも買って、ドリンク継ぎ足して帰宅照れ


ちなみに今日の試食。

ミニクロワッサン
リンゴパイ
牛焼肉
コナコーヒー
ハワイのビスケット
スパムごはん
ブラックペッパーソーセージ
マカデミアナッツチョコ


ごちそうさんでした。