最近昼ごはんろくなもの食べてないわえー

仕事終わったら何か食べて帰ろう照れ



アクタ西宮北口の西館を下におりると、
「今日はポムの日」とかいう看板が。

なんかいいことあるの?
で読んでみるとSSサイズのオムライス全品3割引。
あららいいじゃないの照れ

今日はここね。

席につくと看板と同じポップが。

{760417D9-2DC3-4154-B0D1-22852E266498}

なるほど。
ポム行かない?
ポむいかナイ?
ポ6日ない?

ってことか。


いつも14時すぎてから食べるので平日のアクタの一階は静かです。
でもこちらのお店はどんどん人が入ってきます。
皆さん良く知ってるんですね。



私、オムライスはケチャップごはんのケチャップかけ派です。
ポムの樹でもだいたいケチャップごはんの中にチキンのはいった普通のチキンオムライスを注文するのです。
でも今日は3割引。
ちょっと具がたくさん入ったやつ食べてみようかと。

選んだのが

{FE712710-6925-40D6-8F9D-A530E22A5448}

海の幸のトマトクリームオムライス🍅

この写真では見えませんがソースには大きめのむき海老が4尾ほど。あと貝柱とイカ。

ごはんはバターライスでマッシュルームが入ってました。

まあ美味しそう。

オムライスでは初めてですが、トマトクリームソースのパスタは大好き。


でもね。なんかね。

ちょっとソースが粉っぽい。
いやいや結構粉っぽい。

パスタだと麺が小麦粉なので多少ソースが粉っぽくても大丈夫なのかも知れません。

ああいつものチキンオムライスにしたら良かったショボーン

次回からはもうよそ見せずにチキンオムライスにしますプンプン