和太鼓の発表会の打ち上げ。

リーダーK氏から
「打ち上げの場所決めてくれへん?
どこでもいいよ。幾らでもいいし。オッチャンらわからんねん。」
と言われ、

「かしこまりました。」

こっちも結構なおばちゃんなんですけどね滝汗


条件は14名で水曜日。
おしゃれなイタリアン。
阪神間。

西宮北口、夙川、芦屋あたりは?
おしゃれなイタリアンはたくさんあるけどキャパがどこも小さめ。

ガーデンズしかないんですね。
ちょっとお高めガーン


なら三宮。
で思い浮かんだのが長女がバイトしていたお店
『チコリ』

長女も今春大学院卒業で、バイトも既に卒業したんですが、連絡して貰って予約しました。

いつの間にか食べログ3.5越えの超人気店になっていて、直前だと予約は無理みたいですガーン

早目に予約できてよかった照れ




長女に、年齢層高いから声デカいし、よう喋るからうるさいよ。と予め店長にお知らせしてもらって口笛

場所は
{5277DA06-9B23-43E6-868A-0EC12499C2A8}

アルバ北野坂ビル2階です。


待ち合わせは阪急三宮東口。
シニアの団体、スムーズにはいきません。

携帯?
シニアの携帯舐めたらあきません。繋がりませんよ。

でなんやかんやで無事開始。

飲み放題のドリンクをわちゃわちゃ決めて、最初に来たのが 「前菜盛り合わせ」お通しって言ってたか?

{7E826612-BA66-4AD7-8565-F1ED6BDB349D}

黄色いのは卵焼きではなくてカボチャのムース、小柱のマリネと鴨の冷製。

でこれ 「キッシュ」
{CE88729D-69A0-4971-AE54-DF8B5B5049C2}

安定の美味しさ照れ


次は「バーニャカウダ」

{07027B14-89EC-4DF5-82D9-9D656B3B02B5}

野菜が新鮮でシャキシャキ。
さすが野菜にこだわるチコリさんです。

メインが2種。

{1F33421A-07AE-46C3-A65E-28EF6D9EDAFB}

「海老マヨ」もうぷりっぷり。
大きなエビがたっぷり。

{C66D9366-1738-4711-966C-021E5A79D574}

「イベリコ豚の炭火焼き」
恐れ入りました。

あとピザとパエリアがでて

{C959ED40-9E9A-4E00-8C79-AF6E126CAF52}

デザートのアイスでおしまい。

おなかいっぱいラブ



アイスは長女のお薦めでマロンにしてもらいました。
マロンは冬期間限定なのですが特別に出していただいたようでラブ


ありがとうございますおねがい



ちょうど先生が誕生日だったのでデザートプレートをサプライズ照れ


喜んでいただけたようです。


店員のお兄さん、ほっこりする癒し系。
ニコニコ私達の相手をしてくれます。


こちらのコースは何種類かあるのですが、この4000円のコースが一番いいよと長女のお薦め。


ごちそうさんでした。