二人の娘と一緒に三宮にランチへ照れ


すごい人気の方のブログで見つけたのがここ。

『ジャルディーノ リンシエメ』


あってんのか間違ってんのかわからない名前です。
シエメって何えー

場所は
{76574F3B-B263-4382-90E3-BE8BA42809BE}


三宮の磯上公園の横。
コナミから少し南に降りたところです。



パーティなども対応しているので念のため電話して、今日の営業を確認して予約しておきました。

そごうの東側にある『アマーベル』さんも前後のパーティの予定でいつもの定休日以外にもお休みになっている事があって、よ〜く振られてましたえーん

入り口とてもオシャレです。

{47311F67-5622-4F4C-98A2-E99C87D24D70}

入り口の看板。
{F66189B0-D9BF-4564-9934-761AA47F3D48}

二階に上がります。

ソファーのゆったりした席に案内され、他はもう満席でした。
娘達は飲食でバイトしていたので、ご飯を食べに行くと、ホール何人で回してるのか、キッチンには何人いるのかチェックし始めます。

50〜60名くらいの席数でしょうか。
ホール2人、キッチン1人でした。
なかなかやりますね。
でもだいぶバタついてます。



メインを一つ選んで、パン・サラダ・ドリンクがバイキングラブ
メインは看板の通り。
1080円です。

私はチキンのワイン煮込み
{E470E3CF-2D60-41B2-A2E4-B7F003E03015}

柔らかく煮込んだチキンはワインでとろとろに。
箸をいれたらほろほろと崩れます。
よく煮込んであります。
美味しいラブ

付け合わせのポテトもチーズの香りがしてとろんとしてます。


娘は二人ともローストビーフ
{2A494949-B4FB-4B40-B3EF-9621DDAA2869}

野菜の下にたっぷりローストビーフが。
その上にええ仕事してるチーズと温野菜。


バイキングのサラダは 

サラダ菜、トマト、きゅうり等生野菜と人参マリネ、ナスのラタトゥユ、炒り卵。


そして生ハムラブ

いい塩加減ラブ

トッピングもいろいろ。
ミントの葉、松の実、ピスタチオ、アーモンド、フライオニオン・・・etc
大きい方のお皿なのにいっぱいです。

ドレッシングもベリーやらマンゴーやらハーブやら。
もう訳がわからない。

何を、どこにかけたのかパニックですびっくり

盛り付けると
{458E9333-B99C-4242-B086-1D0B4835EF52}

たっぷり。


パンは
{A53C78D4-1DDB-4E6D-BF69-3DE12315D485}

ロールパン、フォッカチャ、バケット、炊飯器に具の入っていないパエリアが。

ハーブバター、オリーブ油が添えてあります。


フォッカチャはハーブが入っていて焦げ目のところはしょっぱくて美味しい。
トースターで1分ほど焼きます。
ロールパンは普通。


メインについてきたスープ

{904FFF22-1893-4E90-A2F7-3132A5D59135}

コーンポタージュ。
コーン感がすごい。ドロッとしてめちゃめちゃ美味しいラブ
コーヒーカップで飲むからバイキングにして欲しいおねがい


ドリンクはコーヒー(H・C)、紅茶(H・C)、ホットミルク、オレンジジュース、グレープフルーツジュース。デトックスウォーターにレモンウォーター。
デトックスウォーターのサーバーには赤と黄色のパプリカときゅうりが丸ごと入ってます。

味は普通の水口笛
デトックスとか言われるとつい飲みたくなる。
うちは全員これ取ってました。


ホットミルクには横のチョコレートを入れてホットチョコレートにできる。
私はカフェ・オ・レに入れてカフェモカにしました。


デザートにフルーツポンチ。
冷たいドリンク用のグラスに入れるみたいです。

多分缶詰のナタデココの入ったフルーツミックス。
パインと南国の知らないカサッとしたフルーツ。

100均で見たことあるやつかもえー
ナタデココ寄りのところをちょびっとだけ。



料理も抜群に美味しいし、バイキングのクオリティも高いラブ


もう一度言うと、1080円です。
西宮ガーデンズだったら1800円でもおかしくはないでしょう。


満席になるのも納得ですおねがい

{5ED5047F-5306-4993-B32B-5768F237AE0B}

ごちそうさんでした。


また行くと思います照れ