今春大学卒業の次女が四年間バイトをしていたお店。
{11A18A21-55FD-46D0-8A9B-B1E3B8FDAF90}

先日バイトの方も卒業となりました笑い泣き

で家族で最後の姿を見に行こうと夕飯へ。


次女が寒いのにアロハシャツ着て頑張ってます。
いつもの「アロハ〜」で迎えられて入店。

さてドリンクはハワイのビール。
種類もたくさんあります。
お勧めの「ビッグウェーブ」で。
外国のビールはなんか薄いしキレも良くないのであまり好きでは無いのですが、ハワイのビールは美味しい。
もちろん薄いのですがフルーティーで別物です。

{2190C5BB-B74C-49F3-AE29-2F44887D4C28}


長女はおしゃんな感じで

{B05E7F66-EA0C-4BA8-8B4B-49494C345321}

ハワイっぽいドキドキ
テーブルの色と被っていますが。

主人はハイネケン。

料理どうしよ?と迷っていたら次女が、
「私のセレクトでいい?」
ほうほうそうしましょ。


で来たのが

{ED23CD44-64E8-4C3E-9F49-D114AD620199}

「前菜盛り合わせ」
綺麗です。木のボードがまたまたおしゃれ。

「こういう飾りの花って毎回捨ててるんかな?」
とまたせこい話をしながら。


{DD8A1860-7E35-467B-9BC8-E1AE0F6BA3BD}

「コブサラダ」
具材たっぷりで美味しい。
海老にチキンに卵にベーコンに・・・豪華ですドキドキ


{7E11D8BE-544E-461F-A43B-161FF8B9FCFA}

「オニオンリング」
またまた花が飾ってありますニヤニヤ


{85207B3B-DB8B-43E2-8FA4-1519209D663E}

「ステーキ」

???


2つ?


次女が2つ入れてしまったらしい。

いいでしょ。いただきましょ。
だって美味しいもの。

お父さん頑張って食べます。


で、今フェアー中のこれ

{DA937FC6-AADC-43FD-951A-E5B8C39EC692}

「キノコのクリームオムライス」
只今オムライスフェアー中。
ハンバーグもついていますラブ


どれも盛り付けがとても綺麗で美味しい照れ

最後に店長とっておきの美味しいコナコーヒーをいただきました。


長女が次女の働いている姿を収めようと、携帯を準備していたのですが、良く動くので写真が撮れない。
よう働いてました照れ



社員さん達もバイトのみなさんも素敵な方ばかりで、楽しく過ごせたようです。
4年間お疲れ様照れ


最後にお店の前で家族写真を。
社員のお兄さんが撮りに来てくれました。

「3・2・1 アロハ〜 パチリ」

うーん斬新ポーン



ご馳走さんでした。