前回忠武路のホテルに泊まった時、気に入って毎日モーニングしてしまった店です。
明洞にも東大門にもあるチェーン店です。

ここは注文してからプレッツェルを焼いてくれるので出来上がりまで時間がかかります。
種類もいっぱいあるのでまだ食べたことのないこちらをオーダー。
{5A2FE5F4-89F6-4091-BFB4-6A13987503EF}

左がコーン。右が新作のホットチキン。
ディップ用のソースが選べるのですがガーリックとチーズにしました。
こんなにどっちもチーズがのっているのは想定外でしたが。ガーリックソースはかなり良いです。またまた半分こ。

食べながら、私がもしこの店とフランチャイズ契約して日本に店を出せば?といういわゆるタラレバ話を延々としていました。次女はずっと苦笑。

本当に誰か日本に出店させてくれないかな?
2人で15100ウォンでした。