美味しい朝ごはんに満足した後は地下鉄で南浦へ。
ホテルのある釜田から西面も通って1号線一本で行けます。もう一駅先がチャガルチです。
便利です。

両替所に寄りたかったので一旦南浦で降りました。
そしてぶらぶら歩いてチャガルチ市場へ。ぷうんと潮の香りがしてきます。市場の周りも干物やら海藻やら焼き魚やらいっぱい露店が並んでいます。
{29A61C59-95BC-4C6F-A656-B2B0A0BFB2AE}

チャガルチ市場に入ると
{AD62BECC-BD20-40FD-A1D3-2A674D865D2A}

こんな感じで魚が並んでます。何処で買えばいいかわからないけど食べたいものが揃っている店を探してみました。

アワビ2個と貝柱2個とヒラメと小ちゃいタコであわせて40000ウォン払いました。
相場がわからないのでもうちょっと下調べしておけばよかった。

食堂になっている二階におばちゃんに連れていかれ、貝柱だけバター焼き、他は刺身にしてもらいました。
{AE2A1DE0-607E-4B78-9B61-C2E5EC69D812}

{2A2098F3-941E-4CC2-B855-C1E523BF0698}

確かにうまい。アワビもコリコリ。ヒラメもプリプリ。またビールを頼んで二階ではビール代席料と調理代やらおかず代も含めて18000ウォン払いました。