こんにちは![]()
前記事の凹み気味の私に応援コメ ありがと~~~~![]()
心強いです![]()
どうなるか わかんないけど・・・ビシっと決めてやるぞ~ってやる気出て
まいりました![]()
頑張ります![]()
週末はまた旦那様の実家に行っておりましたので パソコンに触れず
ちょっとばかり寂しい気持ち・・・。
でも バタバタなので 仕方ないかな・・・![]()
今日から1週間がまた始まり、学習参観や家庭訪問・・・遠足に総会と
学校と幼稚園の行事 目白押しです![]()
やっぱり新学期はGWが過ぎないと 落ち着かないですよね~。
で・・・今まで学校に行きたくないなんて 言ったことのない長男が
「行きたくないなあ・・・」ってポツリ![]()
クラス替えで何か嫌なことでも
って ドキッとしたんです・・・。
理由を聞いてみたら・・・
「だって6時間授業はきついんだよな~
」って・・・。
3年生になったら 週3日が6時間授業になって・・・それがきついんで
すと
まったくもう
3年生みんなそうだってば~![]()
とはいうものの 6時間はきついのかなあ・・・。
でも そうやっていかないと駄目なわけで・・・子供も大変なのね~って
思っちゃいました。
頑張れ~ 長男よ~~![]()
そして チビ様 昨日から高熱が![]()
これって風邪かな・・・鼻水と熱です・・・。
元気はあるけど・・・ちょっとすると目がとろ~んとなって ゴロゴロして
るし・・・やっぱりきついみたい。
早めに病院
行って GWに備えとかないと
それでは今日はこのへんで![]()
