ひさしぶりになっちゃいました(・Θ・;)

夜眠くて変な時間に寝てしまう上に、月末に韓国旅行にいくのでその予定を立てるのでいっぱいいっぱいです(笑)


今回の旅行は母の付き添いなのでほとんど買い物している時間はなさそう…><
ベターな観光してくる予定です!

でももしかしたら買い物できるかも!という願望をこめてwサンプル・マスク消費月間実施中です♪



ブロガーさんに人気のDEWYTREE、古い在庫を無視して使ってみましたw
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
DEWYTREE * V.C. Whitening Treatment Mask 3000W


ご存じの方も多いかと思いますが、白衣のパケの通りドクターズコスメのマスクです。自然治癒力に注目してるとかなんとか…←
これはビタミンCなので美白機能

2月の釜山でオリーブヤングに行ったところ全種類ではないですが1+1でお得に買ったものです❤
つまり1枚1500W♪

3000Wだと思うと買う時、使う時に躊躇いますが(笑)1500Wだと気楽に行けるので良いですよね!
(ま、移り気な私は毎日毎日シートマスクするわけじゃないのでちょっと値が張ってもいいかな~とも思い始めている今日この頃。1枚5000W超えるとさすがに簡単には買いませんけどね~)

皆さん言われてるようにシートが良いんです!
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
リーダーズのようにシルクセルロースシート。

薄くてプルプルなので密着が本当に良いですね~!!!
はがれるとかパック時間内に乾燥するなんて心配とは無縁です!

いや~人気なわけですね~。美容液も重すぎず軽すぎず、絶妙な保湿具合。
一度の使用でトーンアップや美白効果は分かりませんがドクターズのお墨付きなので使い続けたいマスクですね!


ただ気になるのが・・・韓国HP見てみるとこのトリートメントマスクはないです。
同じV.C.でも銀パケにオレンジ文字のソリューションマスク)というものに切り替わったのかもしれません。

廃番だから1+1だったのかな~??是非今度のソウルでも1+1に出逢いたかったんですけどね~(笑)

もし出会えたら買って来たいと思います!!



ランキングに参加しています!よろしかったら↓ポチッ↓としてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村