私の好きなジャンルはラブコメなんですが、これ↓ 絶対にツボな気がする!!!

$ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
画像はTSUTAYAさんよりお借りしました。

美男イケメンラーメン店

最近好きなチョン・イルくん主演だし、内容も良さげ❤
(チョン・イルくん新しいHolika Holikaのモデルなんですね~♪)
相手の女優さんはちょっと2NE1のダラに似てる…。

実は気になりすぎてTSUTAYAの無料レンタルで1話だけ見たんですが…絶対に好きです!!wwwww
6月中旬には関東ローカルでTBSで放送されるんですって…

うらやましすぎる!!!!!!!!!!!!

DVDは明日からレンタル開始なのですがTSUTAYAの韓国ドラマコーナーの一番上にドド~ン!!!とおかれるようですww

あ~私が見るのは…旧作になってからだろうな~だって100円なんだもん。。。


韓ドラのラブコメは王道を行くので本当に好きです!!!

あ、同様に1話だけ見た 最高の愛…面白かった!これも借りないと♪


屋根部屋の皇太子も早くDVDでないかな~❤DVDBOX買いそうで怖い(`∀´)

ラブコメ × イケメン俳優は最高です!!!!!爆