興味がある新(でもないかw)ブランド A'PIEU


でもMISSHA系統なので…私的にどうなんだろう?

ということで探り探りです(笑)


お店で見て これは!! と思ったアイテム…

ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
A'PIEU * MINERAL LIP&EYE MAKE-UP REMOVER (Oh Marine) 2500W

ということでMISSHAの人気のメイクアップリムーバーに瓜二つなアイテム!

これ実はピュアウォータースイートローズ、そしてこのマリンの3種類あるのですが、同じものか知りたくて同じ色のマリンを買ってみました♪

驚くべきはそのお値段!2500W!!!
MISSHAの方も安いですがその上を行く安さ!!


コリデパさんより引用

:韓国産温泉水、フワラーコンプレックス、ベリーコンプレックス配合。

:濃いメイクやウォータープルーフの商品も綺麗にクレンジングしてくれるポイントメイクアップリムーバー。

:温泉水と保湿成分が目元・口元の肌をしっとりした肌へと導きます。

:栄養と保湿、弾力を与えながら、透明感ある肌にし、保護してくれます。

:肌を落ち着かせながら、酸化を防ぎ、健康的な目元・口元を維持してくれます。


MISSHAの方は愛用してるので減ってますが…比較を。
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

もう、プリントが違うだけで容器も一緒ですよ…www
容量も100mlと同じ。
色はMISSHAの方が濃いですね♪

香りも同じように感じます。というかほとんど香りは気になりません!!


肝心のメイク落ちは、というと…





断然MISSHAの勝利!!!!!!!!!!!!!

同じメイクで左右で使い分けましたが、A'PIEUの方はMISSHAに比べてマスカラなどの落ちが悪いように思います(使うマスカラによるかも知れませんけどね~)!

値段も大きく変わらないので、私はMISSHAの方をお勧めしますよ~♪
まぁピンクや透明(エテュセのもだけど…混ざってるか見えないよね…ww)などお好みで色が選べるので他の色が良い~❤という方はA'PIEU選んでもいいと思いますよ☆


他に2つメイクアップリムーバー待機中…でもそんなにすぐになくなるもんじゃないので使うのはいつになることやら…爆




ランキングに参加しています!よろしかったら↓ポチッ↓としてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村