前回のレポはこちら

なかなか進まない釜山旅行レポ…というより光州レポw
頑張って終わらせます!


カフェでイケメンwと落ち合ってほどほどに雰囲気がほぐれたところでなぜかノレバンへ!ww

ノレバンってカラオケのことです☆

初ノレバンは綺麗なお部屋でミラーボールのような照明のあるお部屋ww
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

ナムジャ2人ガンガン曲入れていきますww
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
歌ってもらったMirotic❤
ただ…この映像はちょっとwww

ビールで乾杯しながら…
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
フルーツ盛り合わせにミニトマトが載ってる件ww
韓国はトマトはフルーツなんでしょうね~。



日本語の曲も入ってます♪
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

色々唱ってもらったりしたんですが、2人とも歌うまし!
ほめてたら友達にはヘタで馬鹿にされる、っていってました。どんだけ~!?


韓国のカラオケって時間決めて先払いで…は普通なんですが、これ延長されるんですよ!自動で!!
しかも追加料金などなくサービスで!

残り10分だな~と思って歌ってると30分増え…また残り…30分追加。みたいな(笑)

もちろん混雑状況もあるので毎回ではないようですが大体そんな感じらしいです☆

さすが…おまけ天国韓国だわ~ww


おまけ。GD&TOP歌いながら踊るナムジャ2人wwww
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~




ランキングに参加しています^^よろしかったら↓ポチッと↓お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村