ハンドクリーム大好きな私。

イニスのオリーブ、カノーラ共に使い切ったので新しいのを開けてみました♪


似た感じだけど…これです!

ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
NATURE REPUBLIC * HAND & NATURE Creamy handcream Lavender

このハンドクリーム、香りはもうひとつ、チェリーブロッサムがあります♪

コリデパさんより引用
:アフリカのカリテ木から由来したシアバッター成分がきれいでしっとりとした肌に導きます。

:ラベンダー、チェリーブロッサム抽出物 600mg含有。

:べたつかない使用感。


中身は
ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~
伸びの良い、白いクリーム。イニスのオリーブハンドクリーム、エチュードのハンド&リッチに似てる…というかほぼ変わらない感じ。

伸びも良く、なじみも良く、べたべたしません❤
保湿力も充分♪たぶん真冬も大丈夫だと思います!

香りは…

本当にラベンダー!!!!!!ないい香り。

なんですが、家族には激しく不評。つけると「くっさい!」って怒られます(笑)ラベンダーの香りって私も昔は嫌いだったんですよね~最近は好きでアロマもたいたりしてるんですけどね~。


お値段は5500Wなので、リピもありかな❤今度買うならチェリーブロッサムにしておこうっとw

実はお高い箱入りのアンチリンクルの方も持ってますが、かなり保湿してくれそうなので今年の後半開封かもしれません。爆

韓国のアルミパケハンドクリームは可愛くて好きです❤(ロク○タンっぽいですけどww)

また買いあさらないようにしなきゃ!www



ランキングに参加しています!よろしかったら↓ポチッ↓としてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村