さやさんと熊脂のオルカンパニーさんのコラボ企画手頂いたもの。ベアオイルラインの他にマッコリを使用したマック&カーリーラインのクレンジングバーも頂いたので、ベアオイル石鹸使い終わってすぐに使い始めました♪

$ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

これは中国人向けのパッケージなので、日本人向けには別にパッケージがあります。

詳しいことはさやさんのブログをご覧になってください♪

マック&カーリー記事



こちらは韓国 仁寺洞のサムジキル別館にあるThe Zoo Shopのみの取り扱い、とのことなので欲しい方は韓国まで行かなくては~飛行機韓国

くわしい説明は~分からないので省略ですw



ベアオイルの石鹸がなかなか良かったので期待して使ったのですが、


うん。良いです!!これ♪


泡立ちは(私は常に洗顔ネット使用です。)なかなか良いです。これもモコモコよりはなめらかなクリーム状の泡立ち。

香りはそんなに主張して来ないので気にせず使えます。

きめ細かい泡なので洗顔中もヘタらずストレスなし!


すすいだ後は本当につっぱらないです!!

気に入りました~❤
最近肌の調子もいいです❤

正直な話、今まで使ってきた固形石鹸の中で、洗い上がりが一番好きなのはサムジキルにあるコウンジェ(旧手手軒)の石鹸です。実際あと三個在庫ありw

でも難点は泡立ちの悪さ溶けやすさ

この石鹸はその次に気に入りました!
熊脂のクレンジングバーよりも良いです。溶けにくいので長持ちするし、お風呂に持ち込んでもベロベロになりません♪


これはリピ決定!!!でも在庫いっぱいあるけど…今度1つ買ってこなきゃ!

お値段は1つ15000Wです。(話題の石鹸工作所の石鹸も激しく欲しいですが、今度行った時はこっちで我慢しようww安いですしね❤)

ちょいと私的に値が張りますが、28000Wのマック&カーリーのウォッシュオフパックも肌に合う気がする!
きっとお店行ったら買っちゃうだろうな~wwww
The Zoo ShopはマストGOですね!!

良いものと出逢う機会を与えてくださったさやさんオルカンパニーさんに感謝です^^

マック&カーリーは取扱ないですが、熊脂が気になった方はこちらで買えます~☆
オルカンパニージャパン



ランキングに参加しています!よろしかったら↓ポチッ↓としてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村