スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント


アメモニで貰ったUVベース   ACSEINE(アクセーヌ) スーパーサンシールドEXを使ってみました。

ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

4月27日に新発売の日焼け止めベースクリームだそうです。


SPF50+ PA+++の紫外線カット力で、さらに紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なんだそう。

また、アルコールフリー、無香料、ノンコメドジェニックテスト済、ウォータープルーフという、かなりのこだわり処方♪


他にもこだわりポイントがたくさんあるので、くわしくはHPなど参考にしてくださいね~^^


ポイントは「肌への思いやり」かな。負担が少なく、肌の乾燥も防ぐ…


ruttieの 한국 추구(韓国追究)~毎日が韓国♪~

中身は明るい肌色。


正直、赤ら顔なこともあり、肌色の日焼け止めは浮くので大嫌いなんです。基本使うのは透明、白のどちらか。


あ~ぁ、肌色か~。。。と思って肌に乗せてみると…


全く白浮きしない!!


伸びもよく、白浮きではなく、肌全体をぱっと明るく見せます。匂いもないに等しいし、嫌なべたつき、テカリもない。そして本当に乾燥しない!潤う日焼け止めです~♪閉そく感がなくて超好みな使い心地!!


UVベースなので、上にパウダーファンデを重ねた場合は…というと、つきは良いです。仕上がりも普通に綺麗。


でも…化粧モチは???私の場合ですが午後になるとファンデが毛穴落ちしてしまいました。

やっぱりこれからの季節は毛穴系ベースなどの上から重ねる方が懸命かも。


日焼け止め効果は…しばらく使い続けないとわからないですよね~とくに今の季節じゃw

私は信じてます、その数字をwww





今まで使った日焼け止めの中で一番好みの使い心地です。

現品欲しい!とは思うのですが、22gで4200円というお値段。。。


とてもじゃないけど続けられないですね~。

ただ日焼け止めはノンケミカルが肌に良いのは知ってるんです。なかなか安い価格帯でノンケミカルはないし、この使用感と処方を考えれば、そんなにおかしい価格設定ではないと思います。ノンケミカルってわからなかったら、安くてコスパがいい日焼け止めはたくさんあるかと。


お金があったら買うかな~❤



ノンケミカルな日焼け止め、軽い使用感の日焼け止め、乾燥しない日焼け止め、更には肌を明るく見せるベースをお求めの方は選択肢の中に入れてみては?