只今お部屋の大掃除と、スマホに買い替えるべくオベンキョしてて更新サボり気味です←


きっとほとんどの読者の方はすでにガラケーなんて使ってるの!?状態でしょうが…スマホってどうなんだろう??


私はauなのですが、どの機種にしようか激しく悩み中。。。

充電が毎日とか本当??でかいし不便そうだし・・・


でもでも外出先でもライフできるし、ブログの更新もサクサクできそうだし…


ん~どうしよう。。。もしauのスマホ使ってる方で、良い機種知ってる方いたら教えてください♪







今日は結論から言うとイマイチなマスクをご紹介。


むしろお勧めしないなら書くなって感じですが、まぁサイトの口コミ見たいな感じで捉えてください^^

口コミに書き込めばいいんでしょうけど…ログインしてまで書くのめんどい。。。←

でもブログには書く…www



ruttieのブログ

MISSHA * Near SKIN TOTAL REPAIRING HYDRO-GEL MASK


ナレショップで福袋買ったときについてきたもので説明書きが貼ってあります。


ナレショップさんより引用


保湿、弾力は基本、しわ改善まで!
上下が分離された形態で顔面をしっかり包み込め、密着力が優秀です。
エッセンスが落ちず、一度密着させるとお顔から落ちず、使用が便利です。
ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ペプタイド成分などの有効成分が濃縮されたゲルが
お肌ドン度に反応してお肌の奥に吸収され、しっとりして弾力のあるお肌へ導きます。


ということでシワ改善機能性のマスクなのですが、一番下の行、「お肌ドン度」これおそらく肌温度ですねw36.5℃で溶けて…的なことが英語で書いてあります。


あまりゲルマスクでは問題になりませんが、シートの形は
ruttieのブログ
こんなんです。


中のゲルシートはこんな感じ。
ruttieのブログ

開けた時からシートと台紙がずれまくっててテンションダウン…。


たぶんですが、厚い白い台紙をはがしてこの透明シートを残してマスクを乗っけるんだと思うんですが、
ruttieのブログ
他のゲルマスク何個か使ったことありますが、もっと柔らか素材なので肌に乗せやすいんです。これは本当にただのプラスティックフィルム薄い版なので密着させにくい!!


ということで両方はがしてのっけました。


このゲルマスクだけではないですが…下のシートがパック中にずれてくるんですよね…。

20~40分、化粧水で整えた肌に使用するのですが、イライラして20分が限界。。。



そして、肌は…特に変化なし!!!!!潤いも完全には潤ってない、表面だけって感じ。


と言ってもシワ用だから…効果わからないのかな~って感じなんですが、このマスクの何が嫌って効果がないからじゃなくて、使用後に肌にぽろぽろとカスが残るんです!!!!

シートのゲルが溶けたから?


でもそれだけじゃなく、パウチに残った美容液をデコルテや身体に塗ってもポロポロカス出るんです!

もう使わなきゃよかった!!!と本気で思いました。。。



私のマスクが古いから??(製造は09年11月、ナレショップの福袋はあまりものなので古いものがほとんど)とも思ったんですが、口コミ見たら他にも同様の方がいたのでそうでもないのかも。



お値段は4000Wなり~。絶対買わないwwww


これ使って更にゲルマスクってめんどいしキラ~イって思ったり。MISSHAって…&%$#$%&T"#。。。


とも思いましたが、当たりが悪かったと思ってMISSHAを嫌いにはならないようにしたいと思いますwww

新製品可愛いし、東方神起だし♪


韓方系は大体試して微妙だったのでw今度はカタツムリラインお気に入りなので化粧水&乳液などライン使いしたいと思ってます。在庫がなくなれば(←いつだよ?www)