連日のユチョンのニュースに胸が締め付けられる思いですね…。今にも倒れそうで心配。。。






今日はこの久々IKKOさんお勧めアイテムwwwをご紹介♪


ruttieのブログ
THE FACE SHOP * RICE WATER BRIGHT CLEANSING FOAM

※画像は韓国公式サイトよりお借りしました。


IKKOさんがお勧めしてた頃とはパケが変わりました。


これ実はおととしの夏にゲットしてて、冬に使い始めたんですが、結構洗浄力もあるのでとりあえず春夏に使おうかと思って保管してたんですが、固形石鹸ブームが来たのでwたま~にしか使ってなかったんです。


でも保管してるのも邪魔になったので使いきろうとここ1月頑張って完食しました♪

しかもその間に、この洗顔フォームの良さがわかりました!!!



まず、この洗顔フォーム、中身がパールホワイトの洗顔フォームです。香りは控えめなマイルドな香り。少量でよく泡立ち、泡のクオリティーが高いです!!!!きめ細かくホイップクリームです^^へたらないし。


そして洗浄力もあるのでスッキリと洗えます。以前感じたようなつっぱり感が今使うとなく、季節的に真冬などの砂漠な季節を避ければ他は問題ないかな~って感じです。


そして何よりも…


肌が明るく、白くなってきました!!!!!


と言っても雪理愛の効果もあるかと思いますが、この洗顔を使ってた頃の方が白かった気がするのでやはりこの効果なんでしょう^^


今は固形石鹸にハマりすぎてるので、ほとんどフォーム使いませんが、これはコスパ抜群で効果もあるのでリピってもいいかな~♪ってアイテムです!!


お値段6900Wです☆