韓国コスメ☆


今日は地震多いですね~><いやんなっちゃう!!



ということで気になって買っちゃった日本で普通に売ってるMADE IN KOREAなシートマスク


ruttieのブログ

Pure Smile * 癒し美 (ティーツリー)


なぜ気になったかと言うと、パケを見てわかるように3点セットなんです!!!普通のマスクに加え、目元用シート、首用シートがあるんです!!


いろんな種類があったんですが、肌荒れに聞きそうなティーツリー選びました♪


これはティーツリーの効能よりも香りの癒し効果の方に着目した宣伝文句が書いてますw



私てっきり、開けるとそのまま、3種類のシートが入ってて全部順に貼っていくもんだと思ってたら…

ruttieのブログ

3袋に分かれてるんです!!!

なので1度に使いきらず、分けて使用してもOK。


ですが、せっかく使うんだから一気に!wwと思って全部貼ってみました(笑)


下目元用
ruttieのブログ


下首もと用
ruttieのブログ


そして普通の顔用のシート(瞼あり)の3つなんですが、順にのせていって思ったこと。


目元用いらなくない??爆


目の瞼シートもついていて、そんなにくり抜きも大きくないので目元ほとんど隠れるんですよ!

だから目元貼ってもほとんどカバーできる位置に差はないんです。

分厚くなるからその分保湿ってことかな~??


首用は首の形に合わせてあるんでしょうが、私のような短首族にはちょっと…wwwサイズが合わないwww

おそらく平均的な首の長さに合わせてあります。私がいけないんですけど!w


香りはさわやかな香りでティーツリーですがきつい香りではないです^^

密着も普通です。美容液はたっぷり目に入ってるので、結構袋に余るので身体に使ってます☆


ん~使用感は普通に良いんですが、形が面白いだけで普通のパックだったのでリピはなしかな~。


使い方としては目元用と顔のマスクは別な日に使うことを個人的にはお勧めします♪


お値段200円でした☆



ピュアスマイルアロママスク 癒し美 『ティーツリー』
¥200
楽天

187円でも買えるようです。


他にもいろいろあります!

ピュアスマイルアロママスク 癒し美 『ラベンダー』
¥200
楽天

ピュアスマイルアロママスク 癒し美 『ベルガモット』
¥200
楽天

今日ユチョンのお父様がなくなられたそうですね。ご冥福をお祈りします。

ユチョンの笑顔が早く戻りますように…。