先日の釜山旅行でやっと買えたもの☆


POM ざくろジュース
ruttieのブログ

これはホテルの近くのコンビニやマートには売ってなかったので、PIFF広場のケーキ屋さんでゲット!


ですが…ちょっと私には甘すぎました>< 濃い~味するんですが、私はむしろホンチョのように酸味があったり、甘さ控えめの方がいいみたいです^^

でも飲めたので満足ww



これは11月のソウルで購入したDr.Youのホールウィートケーキ。でいいのかな?ダークチョコケーキ/ドンミルケーキ。
ruttieのブログ

甘くないチョコケーキって宣伝文句ですが、普通にチョコ味です。チョコパイを楕円形にした感じで、私はオレンジピールを感じるのですが…気のせい?ww

すっごく美味しいわけではないですね。爆 私チョコ×オレンジピールとかチョコ×フランボワーズがあまり好きではないんですよね~(嫌いなわけではない)。だからちょっと微妙でした。


ん~ エンゼルパイ(マシュマロ)<コレ<<チョコパイ(クリーム)ですね~www


Dr.Youはやっぱり揚げないドーナッツがチェゴ❤家族全員好きです!

今度妹にごっそり送ってもらおうっと♪



そしてユチョンのキスミョン❤CFかわいすぎるwww
ruttieのブログ

ココミョンはインスタントのをたべたことあるのですが、本当においしかったです!!!たまたま、母が調理したんですが、野生の感で鶏肉などをトッピングしたのがよかったのかもしれませんww


ココミョンとキスミョンはどちらも人気ですが、キスミョンの方が好き~❤って方も結構いるので期待して食べました。


ん~普通wwwww ココミョンに比べて辛いです!!!!そしてこれカップめんだったので具がない分味が貧相な感じになったんでしょうね。しかもお湯が少しぬるかったwww


カップ以外にインスタント麺の方も買ったのでリベンジしてみたいとおもいます☆キ・ス・ミョン♪