韓国というか12月のソウルレポもあと少しでおわります♪



最終日の朝はご飯を食べに南大門へ♪


09年に食べて感動したトッポッキ、そしておでんの味が忘れられず同じ屋台ポジャンマチャへ!!


名前は…あるのか?www

24H営業で新世界百貨店の裏方面にあります。余談ですがMISSHAも近くにあってそこでお買い物しました♪日本円で支払ったら端数おまけしてくれましたwww


南大門市場Gate4の通りだと思ったんですが…よいくわからないwwww行けばわかるんですけど!!ww



無事同じ屋台に到着!意気揚々と入店♪頼んだのは…


ruttieのブログ

キンパッ、トッポッキ、オデン(スープ)です!写真は全部1人前。


トッポッキ、オデンは09年に夜南大門をさまよってて寒いしおなか空いてたときに、屋台のアジュンマに声掛けられて流れで食べたんですが・・・・


本当にほっこりして美味しいの~~~~~~!!!!!!


トッポッキは本当にMY BEST❤どこに行ってもこの味を基準に判断してしまいます。結構辛いんですが、でもやめられない味!!先日の釜山旅でも国際市場のポジャンマチャにてトッポッキ食べたけど・・やっぱり違う。。。ここのが良いのだ~!!!

おでんは本当にやさし~い味なんです!!!!!出汁が効いてて、なかの練り物??がうまし❤韓国のりも入ってるのでこの練り物はトッポッキにも入ってます♪これ欲しいけど日本じゃ見かけないよな~。
ruttieのブログ

今回キンパッも頼みましたが全部うまうま~❤


ここの屋台はソウル行ったら毎回通いたいです~(嫌いな食べ物以外)全メニュー制覇したいです!!!!


お値段も細かく覚えてませんが超リーズナブルです♪


あ~今すぐ食べに飛んでいきたい><