雪理愛シリーズ第二弾

前回のブースターのレポはこちら


今回は化粧水と乳液です♪

ruttieのブログ

NATURE REPUBLIC * Solie Toner & Emulsion


トナー:お肌の乾燥を防ぎ、栄養を与えながらしっとりと滑らかなお肌に仕上げる濃縮トナーです。


エマルジョン:*瓊玉膏と高麗人参の幹細胞が含まれたお肌のための韓方薬*

         お肌に水分と豊富な栄養を与え、お肌を保護してくれる柔らかい感触の濃縮エマルジョンです。


と説明がありますが、ケイギョクコウ~のくだりはエマルジョンにしか書いてないので…トナーには幹細胞は入ってないのかしら??

中身は


トナー
ruttieのブログ

※ちょっと影が入ってしまいました☆w


白いとろみ系ですが、そこまで重すぎないとろみ系です。

浸透はこれだけだとちょい悪かもしれませんが、ブースター使用してるのでぐんぐん入ります^^


しっとり潤います♪


エマルジョン
ruttieのブログ

写真じゃ色ですが、ほんのり肌色の乳液。振ってもなかなか出てこないこっくり系。

伸びは良い方です。


油分感も強過ぎず適度に感じます♪べたつかないし。



どちらもやさしい良い香りで使いやすい!

そして乾燥の時期でも潤す保湿力!十分だとおもいます。


このトナーとエマルジョンだけでなく、ライン使いの効果かもしれませんが肌が柔らかくなります♪そしてトラブルが減りました☆



お値段は各17900Wです^^