昨日実家に来たら


あるものが届いてました!!






ruttieのブログ

どど~んと3点セット❤






ruttieのブログ

FacebookのイベントでゴールドキャビアのミニキットもらえるSKIN FOODのイベントあったじゃないですか~♪


それで当選だそうです☆

カムサハムニダ❤


ミニキットを使ったときのレポはこちら

あ、あんま良いこと書いてない…www

少なくとも今の私のお肌には栄養が多すぎて水分が少ないんですよね。

とりあえず保存か、母にあげようかと考え中です^^


釜山のSKIN FOODで買い物した時、仲良くなった店員さんと話してましたが、やはり日本人にはゴールドキャビアが一番人気らしくみんなこのラインを買いに来るって言ってました!



あ~せっせとたっぷり毎日ケアしないとwwww





今日はこのあと ソルリエレポもしますよ~☆