お久しぶりになっちゃいました。


ここ数日急性胃腸炎になり、止まらぬ吐き気、おなかはくだり、更には9度近くまでの発熱…。

こういうときって一人暮らしってつらいですね^^;



何とか持ち直しました。

でも今日は友達と遊ぶ約束してたのに…私が無理行って誘ったのに。。。

昨日中に治らないかと頑張ってんですが無理でした。


そういえば昨日はひな祭りでしたね…ちらしずし食べたかった(笑)





そんな日々を過ごしてお肌はぼろぼろかと思いきや以外に元気です(笑)ま、唇はガサガサになりましたけど!w



最近のスキンケアはタイトルにも書いたようにネイリパの雪理愛シリーズ一本に絞って使ってました。なかなか良い感じ♪

ってことで明日から雪理愛のレポ書きたいと思います。



ruttieのブログ


気になってる方いるかわかりませんがこうご期待!!



今日はもう寝ます~^^



レポ


エッセンスブースター


化粧水&乳液

美容液


クリーム




もうすぐ3.11から1年ですね~。いろいろと番組やってますが、今日思ったのはああいう番組は一人で見た方がいいのかな。考え方の違いが如実に表れるから…。

どうしたらあんな無神経になれるのかしら…?