気まぐれ更新で釜山ネタばっかり書いてますがそのうちコスメれぽもソウル日記も書きますよ~w


とりあえず今回のお買いもの,釜山 南浦洞でのコスメハントでは、お初なブランドA'PIEU(オピュ)行ってみました♪


なんでかと言うと、日替わりで1アイテム50%OFFセールしてたんです!!!!!

入口のポスターにつられて入ったんですが、MISSHA系列なんですが、品ぞろえと言うかコンセプトがMISSHAより好き!!!


96(?)%自然由来成分のラインなど気になるもの多かったです~。

値段帯もMISSHAより安いし!!!


とりあえず様子見ってことで50%OFFの対象の美容液とカラーベース、ポイントリムーバーのみ買いました。


ruttieのブログ
え~ホテルのベッドにて撮ったんですが・・・・ホテルってなんであんなにライティングが暗いんだ~????

見づらくてすみません& (え?撮り直せって?wwww)



MISSHAの人気のリムーバー にそっくりのリムーバーなんですがお値段何と2500W!!!!!

使ってみて使用感同じならこっちのがお得だわ!



おまけでBEASTパケのシートマスクもらったんですが・・・・・いっそ飾っておこうかしら?wwwwMISSHAのシート形嫌い!!!!!wwwww


ミニボトル使うのは楽しみです♪


美容液は小さいのですが9500Wが4750Wでした♪ラッキー❤


カラーベースは5800Wでした。

ここ日本語話せる人いなかったので気軽に見れてよかった(笑)


でも友達美容液だけなのにおまけの量があまり変わらなかったのは羽振りがいいの?悪いの?wwww


とにかく気になる自然派ブランドですね♪

韓国コスメブランドは増える一方だな~www