もう超有名なGELですね~いろんなブロガーさんが記事にしてるので書く必要ないかとも思いますが、せっかく写真撮ったので(笑)



ruttieのブログ

私はナレショップさんでサンプル買って使用しました♪サンプルもでかいですよ~( ´艸`)50ml入りで70円で買いましたがま口財布



ruttieのブログ

透明のプルップルのジェルです!!にほひは本当にアロエ!!って感じですww


顔、体、髪の毛までも使える優秀アイテムなのですが、買ったのが11月なので潤い不足です・・・(;´Д`)ノ

タイミング間違えましたね~まぁ分かってて開けたんですけど(笑)


なので最近は、BODY用ではなく首&デコルテ用に使っております♪

化粧水や乳液は首まで塗った方が良いのは知ってるのですが、どうしても首に行く前に顔でほぼ吸収してしまうのと、スキンケア中に首をあまり触りたくないのが正直なところ・・・。

そんなとき「これがあるじゃん!!」と思いまして使っております。そこそこ潤います♪


本当はデコルテにもボディクリームやローションを塗るべきなのでしょうが、顎にニキビができそうで嫌なんです・・・(^▽^;)


夏のBODYケアにはぴったりだろうし、1年じゅう使えるので3種類とも現品買おうと考えてます音譜

300mlの大容量で3300Wと激安!!!買わなきゃ損!!!




そういえば、近所のドラッグストアに同じもの?類似品?が売ってるんですが、見たことある方居ます?「大人気の韓国コスメが上陸」的なPOPついてるんです。「Soothing&Moistre」とも書いてあるし、MADE IN KOREAなんですよ!!使用感も一緒だし、中身も一緒だと思うのですが・・・。お値段高め。。。

パクリなのかどうなのかが気になります。情報求む!!



<追記>

今記事UPしてすぐに見つけた動画なのですが、NATURE REPUBLICの動画の中でゆちょがお手てにこのGEL塗ってます( ´艸`)ラブラブ

しかも日本語でもメッセージあり!!!あぁ~運命??(いや違うだろ!)ww


動画は こちら




<追記5月12日>現品購入♪これからのボディーケアにぴったりですね!!

しかし本当にデカイ!!!

ruttieのブログ


ruttieのブログ


あ~あ、ピングレも頼んだのに・・・・(`ε´)