40万人もの応募があったようですね~そりゃ当たらないわ・・・(-_-メ

というか、このメンツで2日間で26000人キャパじゃ無理があるでしょ・・・。
せめて国立競技場じゃないと・・・ドームでもたらん。

今回のSMTOWNSHINeeのジョンヒョンがけがのため出れませんね汗

どっちにしろいけないけど(-з-)
お気に入り曲のLuciferはどうなるんだとわくわくドキドキ見れもしないのに妄想してたのですが、
昨日やってたSeoul Music Awardでブリン抜きで4人でステージやったみたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=j-VN1lvcT1A
(なぜかツベが貼れません;;)
kjudi200 さんの動画

基本的にミノのぞく3人で(笑)ブリンのパートを分けて歌ってますが、気になるのが、あのブリンの見せ場である高音歌唱?フェイク??ですが、テミンが代わりにやってました~♪
ウリヨドンセンが愛してやまないテミナですww

テミナの歌のうまさって正直今まで分かってなくて、Luciferで「歌うまいんじゃん!」って思いました。RDDとかじゃ正直分からなかったし、歌はオニュとジョンヒョンで、テミン=ダンスってイメージだからかな。

テミナの高音しびれました( ´艸`)
あぁ~これが生で見れる人超羨ましい!!!!!!!!!!!!!!

オクにチケット出してる人捕まっちまえ!!!!!!!!!!