さて、ロナさんお待ちかねの記事ですww


焦らしてすみませんでした(`∀´)


先日おためしと称して現品を5つ買うというお馬鹿な買い方をした( )こちらのパワー10フォーミュラ



ruttieのブログ

手始めにVCエフェクターを使ってみました♪


VCはit's skinのサイトによると、


・ビタミンCと緑茶抽出物が配合のエッセンス。

・ビタミンC誘導体によるブライトニング。毛穴にタイトニング。

ちょっと日本語変じゃない?


だそうです。


黄色の瓶(こういうデザイン大好き♪)に白い美容液が入ってます。


ruttieのブログ

スポイト式なので衛生面OK!ただ、VCはとろみが結構あるコックリした美容液なので、スポイト周りについてる美容液が瓶の淵についてしまいます。ちょっと残念です。

香りはさわやかなカンキツの香りオレンジ


日本価格1890円もするんですね!?韓国価格は9800Wです。

私はGマーケットのワールドブランドさんで1本565円、クーポン使用で1つだけ510円で買いました♪

今も590円で購入できます(*^▽^*) こちら

現地で買うより安いですよね~セールとかは別ですけど。


今まで(というか今も)DHCのV/C美容液 使ってたんですけど、なかなかお高いので(笑)出来ることなら乗り換えられないかと思い試しに購入してみましたキラキラDHCのも美白+毛穴タイトニングです♪これも優秀アイテムです。ニキビにも結構効きますしグッド!



DHCのは洗顔後、化粧水の前につけるプレタイプなので、同じだと思い初日は間違えて洗顔後に直接つけてしまいました(^▽^;)

次からちゃんと使いましたが、結構保湿力強いです!今の時期に良いですね~どうしてもVCとかはさっぱりしたイメージあるので意外でした。

私は3滴ほど取って肌になじませ、残った分は首まで伸ばしてます。

たぶん2滴で全然間に合うと思いますよ~☆


ここ5日ほどDHCの美容液お休みして使ってますが、毛穴が少し小さくなった気がします!!美白はまだ???ですね~でも美白ってそんなすぐにわかるものではないので当たり前かな。


聞いた話によるとVCWH(アルブチン)を併用すると美白効果が一層高まるとか?WHも今日から使い始めた(VCはお休み)のでそのうち書きます。


ほかにも買ったのですが、口コミをみるとVCが一番評判がいいような・・・最初に使っちゃったよ!!!

韓国での1番人気はPOらしいのでこちらにも期待して、全部使ってみたいと思います♪