女子WEEKも終わったのでそろそろ本格的に運動を再開しようと思う今日この頃・・・。


今日は満月らしくとっても綺麗な月が見えました満月でっかくてオレンジで神秘的キラキラ





今日は自然に触れる機会があったので、自然が生み出した 驚きの色虹をご紹介♪



ruttieのブログ

すごくないですか?このブルー

すっごい綺麗キラキラ


青いバラが騒がれてますが、そんなどころじゃない まさに綺麗なブルー宝石ブルー


実はこれ 「竜のひげ」って植物の実なんです!!

 ロボット竜のひげって?? こちら


ガーデニングなどでは有名らしいのですがみなさん知ってました?私は良く目にはしてたのですが、名前まで知らず。ましてや葉に隠れてひっそりと着く実には気づくもなく・・・。

こんな綺麗な青い実をつけるなんて自然ってすごいな!!と改めて思いました(´∀`)霧


そして、もうひとつが


ruttieのブログ

この木の枝です!!!

誤って若い枝の先を折ってしまったのですが・・・・綺麗な黄緑色宝石緑


枝の樹皮?の茶色と、中のビビットな黄緑色のコントラストが綺麗で思わず写メしました(*^▽^*)


日常のなかにあるこういう発見って楽しいですよね♪

これからもこんな感じで日々新しい発見を出来たら良いな~と思いました☆