まだまだ焦らしますよ~ロナさん(笑)


今日はカタツムリサンプルもらえると聞きつけ、またもや先日のすごオイル を買い足しにMISSHAに行ってまいりました!・・・・・・・・・・・・・・・・が、もらえなかった(-_-メ

でも、「サンプルないんですか?」なんて聞けないチキンな私・・・。

まあ、ポイント使わなきゃと思ってたのでいっか。ポイント使用でオイル344円で買えましたよww


ということで今日もMISSHAのものをご紹介♪

先日コリデパさんで買った(


ラブ・シークレット ハンドクリーム ペオニーローズですブーケ1



ruttieのブログ


コリデパさんでセールしてたので150円の激安で買えました( ´艸`)通常価格は300円。さらに韓国価格は3000Wです♪


27mlのチューブなので、良くあるMISSHAのBBお試しサイズを少しだけ大きくしたくらいです。他にも4種類あるのですが、このローズだけセールしてました。ローズ好きだからラッキーとおもい購入です☆

クリスマスっぽいパケもあるようなのですが、こちらは普通Ver?です。


香りは良い香り~でも普通の良くあるローズの香りより上品な香りだと思いますブーケ1


少し透明感のあるやや水っぽいテクスチャーのクリームです汗つけた感じは、軽~いって感じです。うるおうことはうるおうのですが、全然潤いが足りない!!!!

SKIN FOODのシュガーハンドクリーム とかのこってり目の使用感が好きな私には、春夏用にしかなりません・・・(`・ω・´)


150円だから全然良いですが、300円で買ってたらものすごいショックかと・・・。

今日MISSHAでテスターで試したローズのハンドクリームがなかなか良かったのですが、オンラインショップにはなく、さらに、韓国でも扱ってない模様・・・買えばよかったかしら。。。ピンクのパケでシルバーでローズの模様がいっぱい書いてあるやつ。


<追記>調べたら販売終了が決定したものらしいです! 「ローズウォーター モイスチャーハンドクリーム

って言うらしいですね~アウトレットで出るなら買おうかな~?


今日行ったらこの前はなかったローズのBBクリームが売ってました!!ビョン様にメッセージを送ろう企画とともに大々的にディスプレイキラキラ

たしかこのBBクリーム免税店限定だったと思うのですが・・・。( コネストさんに飛びます)

1色しかなく、私には白めだったので興味がなくお値段覚えてません・・・。


オンラインでもないようなので店頭のみのようです。免税店に行く予定がないけど欲しい方はMISSHAのショップまでお急ぎください!!少し安くなってたような??