ruttieのブログ

写真暗っ!?


ナレショップさんのおまけで貰ったこのマスク(

年末に試してみました♪


おまけで貰うまで見たことも聞いたこともなかったこのマスクですが、今はGマーケットでも取り扱いしてて人気みたいですキラキラ こちら


DERMALMJCAREのクラスみたいですね~。20種類あってポップンジャもコラーゲンもあるみたいです♪


開けてみるとシートはヒタヒタで美容液がたっぷりです!!!それもそのはず。23gも入ってて優秀です( ´艸`)

香りは忘れちゃいました・・・ww普通にいい匂いだったはず。。。


シートも滑らかで良いです♪MISSHAとは違う・・・

形もばっちりフィットでした音譜少し余る感じもあったけど・・・。


なかなか高得点の連続でしたが、残念なことに結構さっぱり目の美容液のようで時期的にちょっと物足りないです。はがしてすぐはしっとりしてるのですが、すぐにさらさらという感じです。DERMALよりもさっぱりなので、使うとしたらかな~?と私は思いました。


でもこれはレモンだからかも知れません。通販で買うほどではないですが、現地で安く売ってたら試しに他の買っても良いかな♪って感じですがま口財布


どこに売ってるのかしら??