今日は本当に寒かったです~;;

バイト中寒くて死にそうでしたが優しいおばちゃんにホッカイロもらって救われました!!

ありがとうございました!!


よもぎ蒸しパッド使いたいですが女子WEEKなので使えない・・・(iДi)

腰は痛いし、足は浮腫んでいたいし・・・ドクロ




さてそんな寒くて乾燥する毎日に紹介したいのが(寒いのは関係ないですねww)、

SKIN FOOD 覆盆子(ポップンジャ)生気エッセンスマスクシート  です音譜

ruttieのブログ

シートの形は取り忘れたのでご勘弁を。。。(まだあるので使ったときに追加したいと思います。)

SKIN FOODのマスクだったのですが、めっちゃ良かったですラブラブパケもシンプルかつ可愛いキラキラ


シートはただのコットンとは少し違いチェック模様のようなコットンです・・・伝わるかしら??


美容液が本当にひたひたにしみ込んでます!


これは洗顔の後に化粧水をつけないでそのまま顔に乗せて10~15分パックするようです。


ポップンジャが乾燥に良いのは前から聞いて知っていたのですが、本当にモッチモチになります!!!!!!乾燥に悩んでたのが何だったんだろう?ってくらいにうるおいますよ( ´艸`)


今の季節にピッタリです♪


これは8月に姉に買ってきてもらったのですが1枚2000Wです。いつも1000W~それ以下のマスクを使っている私にはリッチなお買いものですが、その価値ありますよ~♪