先日Gマーケットのワールドコスメさんで購入 したこのマスカラ目



ruttieのブログ


クーポン使って282円で購入しました。

3300Wなので特に安くはないのですが、せっかくのクーポン使おうって気持ちと、試しに使ってみたかったので買ってみちゃいました♪



ruttieのブログ
ぼやけてますが、いたって普通のストレートブラシ。ベーシックな感じです。


4D はボリュームタイプだそうです(ですよね?ロナウジーニョさん(笑))。

どこのサイトの説明にもあまり違いを書いてないんですよね~(-з-)

3Dにもボリュームって書いてあるとこ多いし・・・( ・(ェ)・)


使ってみた感想は、「イマイチ」です!!!

結構評判は良いのですが、私の眼には合わないようです・・・汗

まつ毛を上げて、これを塗るとカールは完璧に無くなりますねww

でもつきは良いし、そこそこボリュームも。乾いてから上げると仕上がりはナカナカです。


ですが、めっちゃ落ちるんです!!!!2時間くらいでパンダです。今日なんて昼寝したらマスカラが消えました・・・(笑)ポロポロ落ちるし。。。


もともと私の眼はメークがにじみやすく、アイラインは引いて5分もしないうちに転写ですww

落ちないといわれているものも落ちるので、最近はあきらめてめったなことではラインは引きません目


マスカラも良く落ちる方(プチプラで落ちないといわれるものは一通り試したが大体失敗)なので常にウォータープルーフとかが基本です。

最近の愛用マスカラはDHCのこれ です♪

一度試しに買ってから、下地のあまりの良さ(本当にカールキープ!!!)+落ちない、にじまないところにほれ込み今4本目です。

(一度お試しあれ~良い仕事しますよ♪)


長時間持ってほしい時は更にマスカラコートを塗ってます。


なので、いくら値段が安くても持ちが良くないのとカール力がないのでリピはないですね・・・爆弾

でも私が特別落ちやすいってのもあるので、簡単ににじまないって方には良いと思いますよ~値段の割に良い仕事すると思います。


今ならこちら で1+1で大変お得みたいですよ~!


今回は残念な結果汗になりましたが、韓国コスメで良いプチプラマスカラ探したいと思います♪