女子WEEKだからすっごいだるいです~眠いし・・・( ̄ρ ̄)zzzz


買ったものの、もったいぶって飾ってたんですが・・・思い切って使ってみました!!!


ruttieのブログ

JYJマスクシートならぬNRの THE BAMBOO of DAMYANG モイスチャーシートマスクです音譜

Gマーケットのワールドブランドさんで数量限定セールで1枚49円と激安で購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今は品切れなので購入できませんが、別なショップで1枚75円で購入できるようです。 こちら


ruttieのブログ
開けてみると美容液はそんなに多くはないですが、シートはひたひたでした♪ちなみに内容量は20mlだそうですひらめき電球


ruttieのブログ

他のブロガーさんのマネしてシートの形を紹介すると、こんな感じで目はくりぬきで全体的にシートが小さいです!!!初NATURE REPUBLICのマスク使用なので分かりませんが、全部こんな感じなのかな??


目にあわせると若干おでこの部分が少なくなっちゃいました~いつもが大きいからよりそう感じるのかも知れません。切り込み多めなのでフィット感は良かったです。


洗顔後化粧水で肌を整えた後に使用。20~25分パックするようです。


いや~これ良いです!!!!肌が手にめっちゃ吸いつくくらいにもっちりやわらかになるし、潤いリングが頬に出来ましたww

名前にモイスチャーって付いてるだけのことはありますね♪今の季節にピッタリです(´∀`)

見た目だけじゃないこのマスク、一度お試しあれ!


<追記>

これってまだ発売してないサンプル品みたいですね!!右の上スミになんか書いてあるとは思ったのですが・・・。

どうりでオフィシャル行っても載ってないな~と思ったんですよ!!


サンプルだから0円のものが49円・・・これを買うかどうかは自己判断でお願いします!!