到着しました!!


もういい加減にしろ と寮の人にも言われそうな今日この頃・・・ww

でももう注文分はこれが最後です(`∀´)


今回のお買い物は・・・


ruttieのブログ

コリアデパートさんでジャミンギョンクレマカラコールがセットで大変お安いと読者登録しているkepi☆さんのブログで知りまして、悩んだ末(結構即決ww)購入しました~♪

せっかく送料かかるのだから何か他にないかしら?と思ったらMISSHAのチョボヤンBBが安くなっていたので買いました。

でも1620円で買ったんですが、今ならMISSHAジャパンで普通に1400円で買えるのでなんだか損した気分です・・・・送料分浮くよ!!!(TωT)


まあ、クレマカラコールが2つにインテンシブと穀物洗顔パックまでセットで2500円で買ったので得してるんだ!!!(と言い聞かす)


そのほかにMISSHAのラブ・シークレットのローズハンドクリームが半額で150円だったし♪


また、イベントでJYJの写真集がレビューを書くと当たるというのでNRのバス・アンド・フラワー モロッカンローズクリーミーボディーローション買ったら、届く前にレビューの締め切りが・・・意味ないじゃん(iДi)

締め切りはやくねぇ??


まぁ、乾燥がひどいので役立ちますがね・・・ドクロ


ナレショップに比べおまけが少ないといわれるコリデパさんのおまけは・・・


ruttieのブログ
こんな感じで、「It's skin祭り」(引用)でしたww

いろんなところでこのライスフォーミングクレンジングフォーム付いてきますね~せめて別な洗顔料がいいなぁ。


ナレショップさんだったらもっとごっそり入ってるんだろうな・・・。と思った次第です(`・ω・´)