昨日の続きです。



ワールドコスメさんから届いたのが、MISSHAのマスカラとホリカのマスクです。

ワールドコスメさんではシャイニーフットを以前注文しました。 問題ありましたけど・・・ こちら


ruttieのブログ


MISSHAの4Dマスカラ

(ロナウジーニョさんとこで3D買ったといってたのに、頼んでたのは4Dでした。勘違い!!!)


きちんとプチプチで丁寧に梱包してありました。今回は青いビニール封筒で到着です。

おまけは・・・またまたMISSHAのシグネチャーBBでした(-_-メ



ruttieのブログ


こちらはHolika Holikaのブルガリアンローズ ぺタル モイスチャー マスクです音譜

買おうか1週間悩んでいたのですが、読者登録しているtomokoさんのブログで良いと聞いて
即購入(笑)

999円のところクーポン使用で895円で買えました( ´艸`)ラブラブ


おまけはADefyingのフォームクレンジングクリームです。初めて聞きました。

ソマン化粧品らしいのですが・・・


調べてみると(コリデパさんで )Beauty Creditのもの?らしいです。


(Beauty Creditってショップの名前なのですか?それともブランド??ハイブランド系にはさっぱり詳しくありません・・・( ̄ー ̄; 韓国コスメは安くてなんぼ主義ww)


使うのたのしみ音譜


商品的には問題ないのですが・・・箱を開けてびっくりしたんですよ!!

だって大きめの箱にプチプチ(しかも1重)に包まれたパックとサンプルパウチ1つ・・・・

ruttieのブログ

せめて新聞いれて下さい!!!!


輸送中にたくさん振られたと想像できますが、中身を確認したら大丈夫でした。ガラスの瓶だしね。

とりあえず箱の大きさを買えるか新聞入れてくれればいいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてもうひとつ来てました~手紙


前回 頼んだ5つのうち1つが破裂して液漏れしていたと言いましたが、破損品を交換(というか再送)してくれるとのことだったので、それが届いてました。


今回は青いビニール封筒で到着。


ruttieのブログ

1つ破損だったのに2つ入ってました!(もしかしたらまた壊れたとき用の保険分かも。)

さらにお詫びなのかrenomaのBBクリームパウチが2つ入ってました。renomaってあのrenoma??

なんだか得した気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ワールドコスメさんは梱包面では若干問題ありかも知れませんが、対応としては◎です(´∀`)


つづく