今日もロングドライブで寮に戻ったruttieです車


寮に戻ってみると宅急便(小包)が8つも届いてました。ポストの方にも1つ・・・合計9個もww


全部確認です( ´艸`)

ちなみに全部Gマーケットでした♪


多いのでショップごとに書きます。


まずはワールドブランドさん。


今までもマンゴホワイトよもぎ蒸しパッド を頼みました。

マンゴホワイトと一緒の日に注文したのですが、こちらは遅かった・・!!

24日には届いたようですが2週間ちょいかかりましたね。



ruttieのブログ

ruttieのブログ


It’s skinのパワー10フォーミュラです。1つ570円ですがクーポン使ってもう少し安く購入♪ こちら


4つ入りのはプチプチ2重に新聞入って丁寧な梱包。1つのもちゃんと保護してありました。

そこまでは良いのですが・・・


なんで4つ買ったのにおまけが2つなの????????????????????????

ページにおたのしみサンプルがおまけに付くって書いてるのに!!!

1つの注文に1つ付くものじゃないの??むしろ4つ買ったら多くてもよさそうなのに・・・(-""-;)


愚痴ってすみませぬ・・(`・ω・´)

 

単品注文の方はちゃんと1つにおまけがついてきたのに。。。まとめ買いはしない方が吉。

なんだか納得がいかないですドクロ



そして、もうひとつ



ruttieのブログ


Nature Republicのバンブーマスク♪JYJパッケージですラブラブ

期間限定で49円になってた時に買いました!!激安です( ´艸`)


あぁ、ちゃんと使えるかしら・・・もったいないわぁぶーぶー

サンプルはよもぎ蒸しの時と一緒のオメガリンクルのクリーム。



ruttieのブログ

ちなみにこんな内側がプチプチコーティングの袋で送られてきました。

ワールドブランドさんは他のとこより、梱包がきちんとしてますね。


そういえばすべてのものに配送が遅くなってすみませんちらしが入ってたのですが、今だけなのかしら?1年じゅうだったら引くわ~( ̄ー ̄;


使ったらレポします♪


他のも書きたいですが眠いし明日早いから、今日はここまで。

明日も書きます^^