ruttieのブログ


先日ブースターと間違えて購入したエッセンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

使ってみました♪


1プッシュだけを顔全体に伸ばして使ってます。

保湿ばっちりでモチモチしますラブラブ


この美容液の効果を実感するのは・・・次の日の朝です!!!

お肌にハリが!!!ハリーさんですww

といっても私はまだハリを気にするほどの年ではないのですが、顔全体がピンとしていて毛穴が目立たなくなっているような感じが( ´艸`)


あまりにも感動したので、友人(アラサーのオンニ)にも試してもらいました♪化粧乗りが良いって喜んでましたよ音譜


最近毎日使っているのですが、肌が白く、綺麗になってきたように思います宝石白

でも美白効果はもしかしたらヒマラヤ岩塩 の効果かもしれません(´∀`)

毎日洗顔時につかってるので宝石赤


しかし、これ結構前にリニューアルしちゃって、名前もデザインも香りも変わってしまったようですね~前の方が良かったって言ってる人が結構いますね( ̄_ ̄ i)


ということで、2つほど注文してしまいました。旧商品だからかお安いので(こちら )オンニの分も2つww


金欠なので頑張ってお正月中に稼ぎます!!



<評価>★★★☆☆
2011.12

今も使ってます。記事書いた時ほどの感動はないですが、クリームみたいなテクスチャーなのでしっとりするし、香りも癒されます!!まぁ廃番なんですけどね~w

今も同じものが売ってたとしても、リピするかは微妙ですね~。今求めてるのは水分力なんでもっと潤い実感できるものを買いたいと思ってます。