前回の記事 で私のお気に入りはナレショップさんです♪と言っていましたが、少し追加情報が。。。


実家に届くようにしたまま住所変更をし忘れていたカードの請求書を見たのですが、ナレショップと思われる請求金額が見たことない金額でした(((( ;°Д°))))


11月に買ったときは4655円分のお買いもの。12月は3960円のお買いもの。

しかし、カードの請求は4757円4047円・・・¥100円近く多い??


そういえば・・・とふと思い出す。カード決済の時に「@@@@円→*****KRWで決済します」と出ていた!

そうです!!ナレショップの決済方法は円→KRW(ウォン)に変換して決済。請求書はそのKRWを円に変換しての価格なのでレートの違い(カードのレートは明細作るときのレートなのかしら??無知なものでドクロ)があるのかこのような差が生じる様です。


まあ、これはシステムによって生じる差なのでしょうがないですね~(-з-)逆にどんどん円高になれば得する可能性があるので運任せですね~(笑)


使用する場合はこのようなことも理解して使用すると良いと思いますよ~。


でも、やはりGマーケットでの先日の事件( )などを考えるとナレショップさんが1番なのは変わらないかな~(・ε・)


コリデパさんはどんな感じなのかしらね~??


Gマーケットではまだまだ色々頼んでるので早く届いたのを開けたいですが、しばらくは無理そうです・・・(-_-メ

ああ、気になるww