今朝は少女時代を見るために早起きしてバッチしパニの復帰ステージを見ました♪


本当に衣装が朝日と青空に映えて綺麗だったな~wwでも寒かったと思う・・・(´・ω・`)


さて、学生なので今日から冬休み!早速実家に帰省するために5時間のロングドライブ車



ruttieのブログ
お昼にいつもよるSAに行ったら15日にリニューアルオープンしていたらしく、綺麗で使いやすくて良かったです♪


ついつい、おいしそうなパンとか肉まん買っちゃいました~ぶーぶー


ruttieのブログ
まあ、豚じゃなくて牛なんですけど・・・ww味はまずまず。というかたぶん豚の方がおいしかったかもブタ


パン屋さんは全部おいしかったです♪カレー1日3食食べても平気なくらいカレー好きなので必ずカレーパンは買うんですが、ほんと旨かったラブラブ


実家帰ってきたら寒くてびっくり・・・まあ、東北ですからね雪の結晶


実は最近ひかりに変えたらしくネットがつながらなくてあせりました!!姉を無理やり呼び出しなんとか繋がって良かったです(;´▽`A``


ネット出来ないと生きていけない・・・ドクロ


今は、ひたすら撮りためた韓国系番組見てます!Mカ鑑賞中♪


男女共学が出過ぎてますww