9日に注文していた TONYMOLYのシャイニーフットピーリングリキッド 5つがやっと到着!


今回はGマーケットのワールドコスメさんで購入しました¥こちら

1つ398円で買えるうえ、クーポン使って1つあたり370円+送料100円でお得に購入できました♪



ruttieのブログ

口コミにも書いてあったんですが、これ外箱がついてないんですよね~(・ε・)

でも安いし、別に自分使うからいいか音譜って感じなので気にしません。


ただ段ボールの箱に入ってくると思ったら、ピンクの頑丈めな袋?に入ってきたので驚きました。
ruttieのブログ

早速開けてみると・・・うん?この匂いは・・・


と思ったら1つ袋が破けて液が漏れてました!!!!ドクロ


ruttieのブログ
パックリ・・・


ruttieのブログ
左が壊れてないので右が壊れてるのです。下部分が破裂?してました(((゜д゜;)))


交換してくれるか問い合わせたところ、新しい商品を送るので壊れたものは処分してくださいとのお詫びが・・・対応はなかなか良いですね。来てみないとなんとも言えませんが・・・


他の方の口コミを見ても何回か液漏れがあるようです。

ワールドコスメさんのみならず、Gマーケットは結構こういうことが多い・・・(-_-メ

そのまま安いから・・・と言ってあきらめて使うのではなく、駄目もとで(それ自体がおかしいんですけどね~)交換や返品について問い合わせないと駄目だと思うんですよね。。。お金払ってるのに!


サンプルはMISSHAのシグネチャーリアルコンプリートBBクリームが5つでした。これ白くて肌に合わないからいらないのに。。。



今回の購入でのワールドコスメさんの評価は・・・まあまあですかね( ̄ー ̄)


ピンクの袋の中は1番上の写真のようにプチプチ1周だけとサンプルパウチ。商品の外箱は送料の関係上かさばらないようにのぞいたとしても、その分今回のように破裂というか衝撃に弱くなっているのに、外側が袋であるのは見直すべきですね。

せめてプチプチ2重にするとか。


また、ナレショップさんで購入した箱付きではTONYMOLYとロゴの入ったシール(足首でカバー止める用)が入っていたのですがそれが入ってなかったです。まあ、偽物ではないでしょうが。

お世話になっているさやさんからシールが付いてるのは夏以降の製造だと教えて頂きました~こちら旧バージョンのようです!!



ですが、破れてた分新たな商品を送ってくれるとスムーズに対応してくれた点は◎ですね♪日本人にものを売るなら信用キラキラが必要ですからねヾ( ´ー`)


サンプルもたまに入ってない人がいるようなので要注意です!!!あまり期待できるサンプルでもないですがww


ワールドコスメさんではあと2つほど頼んでるので、交換分とそれらが届いたら総合評価をしようと思います。

まあ、年末年始は実家に帰省するので受け取れるのは正月明けになる予定です。