ruttieのブログ


いろんなブログですでに取り上げられているこの商品あし


私も結構今月初めに試してました(`∀´)


毎年、ひじ膝かかとがガサガサコチコチになる母親似の私・・・もうお風呂上りにクリーム塗って寝てもあまり変わらないのであきらめてましたドクロ


しかしネットや雑誌で取り上げられているこれを見つけて購入♪


友達の家にお泊りに行く日に間に合うように12月1日にやってみました。

お風呂上りに足に装着して1時間半・・・その日は特に変わったことはないヒヨコ

2日目、3日目と特に変化なく、「駄目だったか~ダウン」と思っていたら、4日目に足の間から皮がむけてきました!!


一か所剥けてくるとどんどん広がっていき、6日目くらいからは湯船に入ると角質が勝手に取れて浮いている程の剥け具合叫び!?


無事に友達の家(11日)では綺麗な足になってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お風呂につかると剥けやすくなるような気がします♪


ただ、からっぱしから剥けてくるので、そこにクリームを塗るべきか悩みましたww塗ると効果がなくなるのかしら??と思いながらせっかくやわらかくなったところがまた固くなっても困ると思って8日目くらいからは新しい皮膚部分を中心にクリーム塗ってましたけど問題なくって一安心です♪


Gマーケットで安く売ってたので頼んだんですけどまだ来ないっすね~まあ急いでないからいいけど音譜

完璧気に入りました!つか必需品ですね!!

母親にもプレゼントしたいと思います(^~^)



<評価>★★★★☆

2011.12

NRのほうが安いのと一体型で手間が少ない分★-1ですが、優秀なことには間違いありません!!!パワーアップ版はを買う気は…ないですww