もうタイトルからお分かりのとおり、あのDERMALですww


これを知ったのは夏ぐらいなのですが、安くてすごく良いシートパックがあると情報を得まして、これは試さねば!!!と思い、ちょっと高いかもですがナレショップさんで気になるのを3つ購入しました音譜



ruttieのブログ ruttieのブログ

ruttieのブログ ruttieのブログ


私が使ったのは、ホワイトアルブチン黄土コラーゲンの3つです!


美白に力を入れたいので、ホワイト、アルブチンはマストですね♪黄土~は気分で選びましたww



ホワイトアルブチンは確かに次の日のお肌が明るくなってましたよ宝石白といっても気分の問題かもですが・・・ww

使用感としてはMJCARE(そのうち記事にします)よりはさっぱり目の美容液ですが、しっかりうるおいますキラキラシートも20分後でも密着してたし、何といっても液ヒタヒタなので袋残った分は次の日の朝に使いました♪



そして黄土コラーゲンなのですが・・・これだけシートが違いましたドクロ

写真一応撮ったのですが(一番最後の)分かりにくいとは思いますが、他のよりうすくて荒い質の良いキッチンペーパーのようなシートで、液のしみこみも薄い分悪いし、密着もイマイチでカッティングも悪かったです・・・はずれを引いたのかは分かりませんが、試作品!?的な感じでガッカリです(-_-メ

もう黄土コラーゲンは買いません。。。


もしかしたら韓国のテキトーさでこれだけそうなのかもしれませんが、ちゃんとしないと客はつかめませんよ・・・ダウン


使った方で私のは違うよ~って方は教えて頂けると嬉しいです。


はずれはありましたが、さすが噂のDERMALということもあって気に入りました♪コスパ最高~ラブラブ


しかもさっきMISSHAのピュアソースシートマスクのパール使ってて、値段に対するその美容液の少なさと、シートの形(全然合わない・・)にガックシしてたからなおさらDERMALの良さを感じながら書いてましたww

姉に美白系の頼んだらこれ買ってきちゃったんですよね~指示が悪かったです・・・



<評価>★★★☆☆

2011.12

美容液がさっぱり系なので乾燥肌の私には夏くらいしか使えない感じですね~。というよりMJCAREや自生秀が良いので出番がない…。値段に対する効果は良いと思いますよ♪