私基本的に毎朝Wii Fitでからだ測定してるんですよ~。それで今日乗ったら「太り過ぎ」から「太り気味」になってました~~~!!!!もうほぼ体重言ってるようなもんですけど・・・( ̄ー ̄;


いや、隠してても痩せないんでねww


まあ、今回は女子ウィークがもうちょいで終わるってのもあるかもしれませんおとめ座


万年ダイエッターで肥満児(年齢的に違うかもww)ですが、今回はさすがにヤバイと思って頑張ってます走る人あせる


今の目標は2カ月で4キロ減 だったんですけど、それも早くも達成して嬉しい限りです( ´艸`)ラブラブ


最近は朝昼がっつり食べて、夜は置き換えダイエットWii Fitで運動250kcal消費を日課にしてましたナイフとフォークたまにサボりますけどww

まあ、今日もなんで今めっちゃおなか空いてます・・・ドクロ


運動はながら踏み台を30分しながら「19歳の純情」見たり、燃焼フープを10やりながら「19歳の純情」見たり(笑)と楽しくやってます(`∀´)


目指せ!!脱肥満児!!!

目指せ!!!素敵女子!!!!

目指せ!!!!キム・テヒ!!!!!