スキンを変えてからブログが書きにくい&見づらい(笑)ですがクリスマスまで我慢我慢ww


今日のお昼は昨日届いた韓国食品の中から

Paldo 一品(イルプム)ジャージャー麺をたべてみました♪



ruttieのブログ
乾麺とソースのレトルトの入ったタイプで150円でした(*^▽^*)


出来上がりはこんな感じです!!!


ruttieのブログ ruttieのブログ

具は結構入ってたのですが、真っ黒なので分からないです・・・さびしいので卵を乗っけてみましたヒヨコ

混ぜたところもとってみましたが、混ぜながら「あ~ドラマで見たのこんなんだったわww」とひとりでテンション高くなってました(笑)

特に印象的だったのは「天国の階段」でチョンソとテファオッパが食べてたのと「ファンタスティック・カップル」でハン・イェスル扮するアンナが口の周り真っ黒にして食べてたシーンですかね~( ´艸`)分かる人にしか分かりませんがあせる


ソースはデミグラスに近い感じの甘じょっぱい(出身的に甘辛いとは言わない)ソースで、麺は太くてモチモチでコシも結構あっておいしかったですラブラブ

気になるカロリーは卵のぞいて550kcalでした。カロリー高いって分かってたので問題ないっす!

販売元は・・・


ruttieのブログ
韓国ヤクルトのようですね!


さらに私は残ったソースにご飯を混ぜてキムチを足したらそれも最高においしかったです音譜

ぜひ機会があったらお試しあれ( ̄▽+ ̄*)