ナレショップさんと同時にこれも届いてました♪


ruttieのブログ

GマーケットのWorld BrandさんでたのんだIt's skinマンゴーホワイトクレンジングフォーム宝石白


2本で990円ww(クーポン使ってだか忘れました・・・あせる

でも今見たら2本で960円に値下げしてて軽くショックです・・・(TωT)ドンマイ♪


サンプル1個くらいだと思ってたらIt's skinのパウチ3つとクロエのミニ香水が入ってましたラブラブ

私普段香水付けないけどいい匂いww


時間かかると思ってたけど7日で届きました♪実は同じ日にイロイロ買ってしまったのですが、3番目位に頼んだこれが一番乗り流れ星

他のはいつ来るかしら??


今からさっそく使ってみたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: